2017年10月12日木曜日

豆腐鍋

2017.10.10
今日は19時半まで残業して、自炊するのが億劫だったので、外食して帰りました。
と言っても、"飲み"ですが。
久方振り、を覗きます。
秋鹿のお燗で乾杯。




















まずは、身付ナンコツから。
















"田舎あげおでん風"は超熱々。
そして出汁が浸みて美味。
















ねぎま〜
今夜も期待を裏切りません!
















はここまで。
続いて、いけだ家に行きました。
二階堂の水割りで乾杯。
お通しをつまみます。




















静岡おでんの三種盛りは、たけのこ、焼きとうふ、白滝をお願いしました。
















最後に少し腹ごしらえできるものをと思い、豆腐鍋をオーダー。
準備に少し時間がかかるのでということで、枝豆をサービスで出してもらいました。
















そして、豆腐鍋の登場。
かなりのボリュームでしたが、鰹出汁が美味しくて、ペロッと食べちゃいました。

























豆腐鍋。
料金は590円也。
このボリューム、この味であればかなりお得です。
これからの季節。
癖になりそうな逸品ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿