2017年10月19日木曜日

トルマ

2017.10.19
今宵は、ひさまつに行きました。
5月以来、久々です。
亀齢で乾杯。




















お店の人に、おすすめのお刺身の中から特におすすめをお伺いし、平目昆布〆をチョイス。
Buono!
料金も380円と超お得です。
















ねぎみそもお願いしました。
いいおつまみになりました。
















カウンターに置かれた大皿の八宝菜が美味しそうだったので、出してもらいました。
うずらの卵が2個も入っています。
















ひさまつを後にして、次はSLOW IS DELICIOUSへ。
キフヴィで乾杯。
















そして一度食べたかった"トルマ"。
トルマとはジョージア風ロールキャベツのこと。
牛ミンチと豚ミンチと米をキャベツに包みトマトソースで煮込んだ逸品です。
Buonissimo!
ふっくら、弾力があって食べ応え十分。
美味〜
















ジョージアワインにジョージア料理。
今夜も堪能できました。
さて、今夜は妻が来阪します。
時刻は19時。
少し早いですが、住まいに戻ることとしますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿