2017年9月6日水曜日

食べに食べたよ!スイーツまで

2017.9.6
今日は、会社の同僚と5人で、いちごいちえに行きました。
17時40分。
ハッピーアワー。
生ビールで乾杯し、続けて赤ワインを所望。
お通しの鰤の煮付け、エイヒレ、バーニャカウダと軽くつまめるものからスタートします。

























アンチョビキャベツ、手羽先の甘口、スルメ天。
会話も弾み、お酒も進む。
ビームハイボールをぐびぐびと。

























オリーブオイルたっぷり、にんにくときのこの風味香ばしく、熱々。
絶品きのこのアヒージョの登場。
バケット浸していただきます。

























チーズリゾット、串カツ10本盛り、すじこんオムレツ、揚げ出し麻婆豆腐と、料理は徐々に重量感のあるものに移っていきます。



















少し早いですが、食欲の秋満開ですね!
生ハムとカマンベールのフライ、山芋ふわとろ焼き、そばめしと平らげます。

























最後にスイーツを出してもらいました。
スタッフの心意気を感じる逸品。
Buono!
















食べに食べました。
しかもスイーツまで。
楽しい会でしたね。
またやれたらいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿