2016年3月31日木曜日

送別会スタート

2016.3.31
本日、4/4日付で大阪支店に異動する内示をいただきました。
早速、職場の関係者10数名で送別会をしてもらい、その2次会に4名で花羽に行きました。
黒白波の水割りで乾杯。




















お通しをつまみます。




















定番、玉子サラダをオーダー。
















フライドポテトはガーリックが効いていて、よいおつまみ。
















ハムカツもいただきました。
















花羽を早々に切り上げ、ご一緒した方の行きつけのお店、「紋」に連れていってもらいました。




















長崎五島列島の鮮魚と美味しい日本酒を提供してくれる処です。




















富山の勝駒の燗で乾杯。




















お通しが素敵。
















いぶりがっこのクリームチーズ巻き。
お洒落〜
















鯖のスモーク。
絶品です!
















一応、主賓ということで、すっかりご馳走になってしまいました。
4/11日にこちらを発ちますが、それまでの間、お世話になった方々と一人でも多く、飲めたらいいなと思っています。


日本橋 紋
東京都中央区日本橋本石町4−4−15  平和本社ビルB1F
Tel 03-5542-1413


0 件のコメント:

コメントを投稿