2016年3月19日土曜日

鶴亀で焼きビーフンなど

2016.3.16
今日は22時まで仕事をしたあと、鶴亀で食事をして帰りました。
食事ではありますが、飲みます(当然⁉︎)。
チューハイで乾杯。




















再放送ではありますが、今週の酒場放浪記の中で吉田類さんがオーダーしていたメニューにあやかって、自家製ピーナッツ(250円)、ニラとモヤシ炒め(300円)、焼きビーフン(600円)をお願いしました。
まずは、自家製ピーナッツ。
お通し代わりにちょうどよい一品。
















続いて、ニラとモヤシ炒めの登場。
食感がグッド!
















角瓶ハイボールにチェンジして…




















最後に焼きビーフンが運ばれてきました。
Buono!
でも、量が多く、はっきり言って食べすぎです。
















番組では、類さん、他にも頼んでいたけど、全部たべられたのかしらん⁈
鶴亀は24時まで営業し、ラストオーダーは23時。
遅い時間でも手軽に利用できることがわかりました。
仕事で遅くなったとき(あまりそうなりたくはありませんが…)などは、また、利用したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿