2016年3月16日水曜日

新潟酒の陣2016終わったよ

2016.3.14
3月12日・13日に開かれた新潟酒の陣が無事終了。
今年も参加できてよかった。
今日14日は、新潟駅9時43分発とき316号に乗車して帰省です。




















11時15分、定刻に大宮駅に到着。
京浜東北線、武蔵野線と乗り継ぎ、東浦和へ。
妻が車で迎えに来てくれて、このまま浦和美園にあるスシローに向かい、昼食タイムに突入。
















生ビールで乾杯。
新潟であれだけ飲んだのに、まだ飲むかといった感じですが…
でも、やっぱり美味しい。




















大つぶ貝、極上まぐろ大とろからスタート。
ちなみに、黒い皿は180円、黄色い皿は100円です。
また、ここは全品わさび抜きなので、必要な人は自分でつけるのが決まりです。

























かつおユッケに生たこ。

























漬けいかに焼とろサーモン。

























あおさたっぷり味噌汁でホッと一息。
















まだまだ続きます。
たい、厚切り焼き鯖。

























最後に、炙り赤えび塩レモン、生ゲソ塩レモンでさっぱりと〆ました。

























お腹いっぱいいただきました。
比べると、やはり新潟酒の陣最終日のお昼で食べた鮨は凄いということがあらためてよくわかりました…比べてはいけない!
新潟酒の陣、今年も楽しませてくれて、感謝です。


スシロー 浦和美園店
さいたま市緑区大門4342
Tel 048-812-1133


0 件のコメント:

コメントを投稿