2016年3月5日土曜日

あきばで一杯

2016.3.3
今日は、横浜支店の人と秋葉原で待ち合わせして、やきとん元気に行きました。
生ビールで乾杯し、名物を食べてもらおうと、元気玉、皿なんこつをオーダー。
ホタルイカの沖漬け、大根のそぼろ煮とともにいただきました。



















ドリンクは、レモンチューハイの大(500ml)にチェンジ。




















やきとんは、コロテツ、タン、ハツ。
味付けはお任せです。

























最後に、玉ねぎ、つくね、味玉、イカゲソ焼きが登場。




















50過ぎのおじさん二人、結構食べましたね。
せっかく横浜から出てきていただいているので、もう1軒。
アキバの酒場に寄りました。
百十郎1合をお燗にして乾杯。
続いて菊姫のにごりもお燗で。
















富津産生ガキ、コチの刺身、春菊となめたけ和えをつまみます。




















〆は、山口の長陽福姫。
1合を冷酒とお燗に分けていただきました。
秋葉原で2軒。
結構飲みましたね。
そして、楽しかった。
次回は、私が横浜にお邪魔して、今夜のように楽しいときを過ごしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿