2016年3月26日土曜日

今年も靖国神社でお花見

2016.3.25
今夜は、ご退職したOBの方々を含め総勢9名で、靖国神社でお花見を開催。
21日に開花宣言が出され5日目ですが、ここのところ寒い日が続いたこともあり、境内の桜はまだ1〜2分咲きといったところでしょうか。
そんな中でも花見客は、大勢とまではいかないまでも、そこそこの人出でした。



















設えられた屋台〜昨年と同じ場所です〜に入り、生ビールで乾杯。
枝豆をつまみます。

























ハツ串3本を頼みました。
ビッグサイズです。
















ベーコントマトも3本。
1串に3個刺されていて、ちょうど一人1個ですね、よかった。
















熱燗は男山。
きゅうりの漬物もお願いしました。

























熱燗をもう1本いただいて、アルコールがいい感じで回ってきました。
昔話に、近況報告。
会話が弾みます。
時刻は19時半。
お開きの時間となりました。
楽しいときはあっという間ですね。
また来年。
お花見、楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿