2016年3月21日月曜日

横浜スタジアム

2016.3.20
今日は、横浜支店の人と2人で、横浜スタジアムにて、横浜DeNA対東北楽天のオープン戦を観戦。
横浜へ出向く前に、上野で途中下車してランチ。
大統領で軽く一杯やります。
レモンサワーで乾杯。
久しぶりに煮込みをつまみます。

























熱燗をいただいて、ラッパをたれで、ハツを塩で焼いてもらいました。



















待ち合わせ時間までまだ少しあるので、たきおかに移動。
チューハイで乾杯。
マカロニサラダ、白子を口に運びます。



















上野駅に戻り、京浜東北線に乗車。
12時25分、横浜スタジアムの最寄駅、関内駅に到着しました。




















横浜スタジアムは関内駅南口から歩いて数分。
3連休中日で天気がよいせいでしょうか、スタジアムへ向かう人々が目立ちます。

























13時プレイボール。



















話題の楽天オコエ選手が2回表、ピンチランナーで出場。
















その後、1番センターに名を連ねます。

























満員札止メ〜
入場者数は、27,625名でした。
















ゲームの方は、2回を終わって0-4と楽天リード。
3回、4回とDeNAが反撃し、5-4と逆転。
5回に同点。
6回に楽天が勝ち越して、5-6に。
なかなか面白い展開でした。
夜の部のスタート時間の都合で、7回を終了したところで、横浜スタジアムを後にします。
結局、このまま5-6で楽天勝利で終わったとのことです。
10数年振りのスタジアムでの野球観戦。
楽しかった。
Jリーグだけでなくプロ野球も、今後、ときおり観に行ってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿