2016年4月2日土曜日

白蘭&ヨーテン

2016.4.1
今夜は、この3月末でご退職された方の送別会を総勢8名で、白蘭で行いました。
まずは、ビールで乾杯。




















ザーサイ、餃子などをつまみます。

























レバニラ炒めと名物、肉だんご。

























焼ビーフンに焼きそば。
美味。

























焼酎水割りと酢豚に麻婆豆腐。
















最後に、これまた名物、担々麺と炒飯。

























たくさん食べましたね。
会話も弾みました。
楽しい余韻のまま、2次会会場のヨーテンへ。
カラオケタイムのスタートです。
















演歌にフォークにJポップ。
2時間、終始盛り上がりました。
ほんと、楽しかった。
来週から再就職されるそうですが、新しい勤務先でも、お元気でいていただければと思います。
また、機会があれば一緒に飲めたらいいですね。

みんなと別れ、浦和に戻り…
転勤の報告も兼ねてしゅらんへ。
レモン入りチューハイで乾杯。




















マダイのライスコロッケ in ゴーダ、ベーコンと小松菜のキッシュをお願いしました。

























お世話になった店長にご挨拶し、0時04分発の最終バスにて帰路へ。
ただ、まだ出発までいくらか日数があるので、できればしゅらんにまた寄りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿