2016年4月25日月曜日

YEBISU BARで歓迎会

2016.4.25
今日は大阪支店の同期(3名)がYEBISU BAR ホワイティうめだ店で歓迎会を開いてくれました。
















定番、エビスビールで乾杯。




















まずは、ソーセージの3種盛り、おとなのポテトサラダ、愛媛県産ジャコ天から。
おとなのポテトサラダはブラックペッパーがまぶされていて、よいおつまみになります。




















エビスビールをもう1杯お代わりして知床鶏のチキンバスケット、北海道産フライドポテトを頼みます。














3杯目はエビス&エビス(ハーフ&ハーフ)。




















ゴルゴンゾーラのおつまみペンネ…
















ピザマルゲリータを口に運びます。
Buono!
















琥珀エビスもいただきました。




















最後に、カベルネ・ソーヴィニヨンを。
そして、奈良漬&クリームチーズ、塩辛&クリームチーズをオーダー。
新発見!奈良漬とクリームチーズがこんなに相性がよいとは知りませんでした。
塩辛もクリームチーズと一緒に食べると、molto bene!
















うーん、やっぱりエビスビールは美味しい。
珍しく4杯もいただきました。
楽しい同期会でした。
同期のみなさん、よろしくお願いします!


YEBISU BAR  ホワイティうめだ店
大阪市北区角田町梅田地下街2−9  ホワイティうめだノースモール2
Tel 06-6131-0220


0 件のコメント:

コメントを投稿