2016年4月20日水曜日

VinGeau

2016.4.19
今日は、有志での飲み会を終え、その帰り、住居の横のビルの2階にワインの店があり、そこへ行ってみました。
CHEF'S TABLE VinGeau(ヴィンゴー)というワインバーです。
店内は7〜8席ほどのカウンターとテーブル席がいくつか。
一人でもグループでもOKのお店です。




















カウンターに座り、4月のおすすめワインのメニューを眺めます。




















この中から白Aをチョイス。




















グラスの写真を撮っていたら、撮影用にとボトルを出してくれました。




















お腹はすでにいっぱいなので、オリーブマリネをお願いしました。
500円です。
アンチョビとスペインにんにくで香りづけしているとのこと。
確かに風味がグッド!




















ワインをもう一杯。
ヤルンバ・アンガス・ブリュットというスパークリングにしました。




















今夜はオリーブだけにしましたが、次回はもういくつか料理を味わってみようと思います。
気軽に入れる店で、お隣さんだし、ワインが飲みたくなったら寄ってみようと思います。


CHEF'S TABLE VinGeau
シェフズテーブル ヴィンゴー
大阪市中央区備後町2−4−13  スワンビル2F
Tel 06-6224-0841


0 件のコメント:

コメントを投稿