2014年9月1日月曜日

9月は"まるよし"から

2014.9.1
今日から9月。
今年も残りあと4ヵ月です。
今夜は、会社でちょっとした懇親会があったあと、帰路独り、赤羽で途中下車。
まるよしに入りました。
やや強い雨が降っていましたが、そんなことはお構いなしに店内はほぼ満席。
ここに来たらこれでしょ!ということで、まずは、バイスサワーで乾杯。





















やきとんは、タレで焼いてもらいました。
レバー、しろ、はつの3串です。
タレは甘すぎず、べとつかず、なかなか美味しいです。

















続いて、山芋と海老の湯葉包みをいただきました。
おろした山芋と海老が湯葉に包まれ、美しく揚がった一品。
絶品です。
因みに、値段は260円です。

















お酒をもう一杯。
クエン酸サワーをお願いしました。





















豚バラとかしらを、今度は塩で焼いてもらい...

















最後はハムカツで〆ました。
このハムカツ、2枚入っていて290円也。
肉厚、サクサク、柔らかく、とても美味しい!
オススメの逸品です!!

















9月はまるよしから。
とてもよいスタートが切れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿