2014年9月13日土曜日

高知の同期を囲んで同期会

2014.9.12
今日は、高知から出張の同期を囲んで総勢7名で同期会を開催。
場所は八重洲にあるパパミラノ日本橋店。


























3時間、4,000円の飲み放題コースです。
このお店は、飲み放題システムの定番、30分前のラストオーダーはなく、3時間ギリギリまでお酒を注文することが可能。

ドリンクメニュー

























基本は3,500円ですが、500円を追加すると、生ビールがプレミアムモルツに変わり、ワインも赤白もう1種類ずつ楽しむことができます。















料理は、まず、サラダ、サーモンとポテトサラダ、生ハム。
特にサーモンに添えられたポテトサラダが、うまく表現できませんが、とっても美味しかった。





















ワインのほかには、サングリアの赤もいただきました。
甘めのアクセントがワインの合間にちょうどよい!





















続いて、特大ピザとパスタが2種類(トマトベースとペペロンチーノ)。
ピザは薄手の生地で、まさにミラノ風。
パスタは2品ともお代わり自由です。
後で1皿ずつお代わりしました。





















最後にドルチェが登場。
パスタなどでお腹は一杯ですが、別腹とはよく言ったもので、ぺろっと食べちゃいました。





















高知の同期の話によると、今年の夏は高知を襲った豪雨で大変だったそう。
無事で何よりです。
ほかにも家族の話といった近況報告など、久しぶりの再会に会話も弾み、あっという間の3時間でした。
21時過ぎ、名残惜しく1次会が終了。
その後、2次会は5人で近くにあるBIG ECHO八重洲本店へ。

















2時間しっかり歌って飲んで楽しんで、BIG ECHOを後にします。
今回も楽しい、楽しい同期会でした。


イタリア ワイン食堂 パパミラノ 日本橋店
東京都中央区日本橋3−6−2  日本橋フロントB1
Tel 050-5787-3455


0 件のコメント:

コメントを投稿