2014年9月10日水曜日

神田GOTARU

2014.9.9
今夜は会社でちょっとした飲み会があったあと、独り、気になっていた店に行きました。
「神田GOTARU」。
店長の故郷長崎の方言「〜ごたる」(〜みたい、〜のよう)を店名に冠し、長崎の松浦漁港から直送されてくる魚を使った料理と日本酒を中心に供するお店です。





















7席あるL字型のカウンターの一番奥の席に座ることができてラッキー。
長崎県東彼杵郡波佐見町にある今里酒造の六十餘洲の純米酒を燗で半合お願いしました。
美味しい...でも、すでに相当酔っ払っていて、どんな味だったか思い出せません(笑)





















肴は日替わりメニューの中から、鯖カブト焼きをチョイス。
なんと300円なのであります。
カリッと、香ばしく、グッド。

















お腹の方も限界に近いので1品にて終了。
会計は1,100円でした。
また近いうちに、今度は早い時間からお邪魔して、美味しい肴と日本酒をいただきたいと思います。
お店の人に「また来ます」とご挨拶をし、気持ちよくお店を後にしました。


神田GOTARU
東京都千代田区神田紺屋町6番地  松本ビル1F
Tel 03-3525-4163


0 件のコメント:

コメントを投稿