2019年10月17日木曜日

焼き鳥食べてあんみつも食べる

2019.10.17
妻が体調不良のため、夕食は外食となりました。
秋葉原駅と御徒町駅間のガード下にある"2k540 AKI-OKA ARTISAN"で所用を済ませたあと、歩いて御徒町・上野方面へ向かいます。
文楽にイン。
いつものごとく、トマ酎で乾杯。




















牛もつ煮込みを口に運びながら、焼き鳥が焼き上がるのを待ちます。
















まずは皮が登場。
ここの皮は超好み。
ほんと、美味しいのであります。
















2杯目は熱燗。




















そして、あぶらホルモン。
久々に食べました。
こちらも美味。
















上野駅にあるみはしで栗あんみつを購入し、帰路に就きます。
みはしは妻のお気に入りの店で、体調快復を願ってお土産にしました。
20時半頃に帰宅。
早速2人で栗あんみつを美味しくいただきました。

























そして、大手術の日から今日でちょうど12年経ちました。
でも、家に帰るまで忘れてました(苦笑)
忘れるくらい普通の生活が送れているということで、何よりだと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿