2019年10月24日木曜日

タイムサービス神田っ子

2019.10.23
約4年振りに、同僚と2人で神田っ子に行きました。
平日19時半までタイムサービスをやっていました。




















メガジョッキが330円からとは超お得。
レモンサワーで乾杯です。




















まぐろぶつは550円でこのボリューム。
味も良いです。
















鶏串4本盛を塩でオーダー。
串揚げお任せ6本も運ばれて来ました。

























こちらはとんぺい焼き。
ドリンクは、緑茶ハイ、バリキング、ウイスキーハイボールを2杯、乾杯ドリンクと合わせて、サービスタイムの間に、メガジョッキを都合5杯いただきました。

























同僚と別れ、神田界隈をぶらり。
そう言えば、最近ちょっと行っていなかったと思い、保夜萬歩に立ち寄りました。
お任せのお燗は会津娘。
日向燗からぬる燗ぐらいの温度で提供されました。
温度が下がっていくに連れて、味に深みが増していきます。
















焼き鳥は皮とさえずりを焼いてもらいました。
Buono!
保夜萬歩の焼き鳥はいつ食べても、何を食べても美味しいですね!

























今夜は、タイムサービスをやっていることを知らずに神田っ子に行きましたが、安くたくさんお酒が飲めてラッキーでした。
保夜萬歩の焼き鳥で締めることもできたし。
そして、浦和レッズも準決勝アウエー広州恒大戦を1-0で制し、2戦合計3-0でACLアジアチャンピオンズリーグ決勝に進出。
めでたし、めでたしですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿