2019年10月19日土曜日

新橋をもう少し

2019.10.18
晩杯屋を出て、かねまさに行きました。
目的は刺身です。
レモンハイで乾杯。




















刺身は特選3点盛り(580円)をお願いしました。
刺身は7種類の中から選ぶことができます。
真鯛、たこ、かんぱちにしました。
いい色艶ですね。
もちろん味も言うことなしです。















続いて、反省屋。へ。
緑茶ハイで喉を潤し、ハラミステーキとシロたれを手にします。
ハラミステーキにおろしニンニク。
合いますね〜



















ハツねぎまみれを追加。
Buono!
ごま油の風味たっぷりのねぎがハツの旨味を引き立てます。
















新橋は以上。
上野東京ラインで浦和へ向かいます。
定番のしゅらんにイン。
白ホッピーで乾杯。




















タコ焼、レバー、きゅうりの浅漬けを順番につまみます。






































結局、今夜は4軒行きましたが、いずれも立ち飲みでした。
おかげで安く上がりました。
新橋。
楽しい街です!


0 件のコメント:

コメントを投稿