2019年10月29日火曜日

とも飲み

2019.10.29
今日は南浦和のともに寄って帰りました。
妻が習い事のため欠食なのです。
いいちこの水割りで乾杯。
1杯分しか残ってなくて、新しいボトルを入れました。




















ともでは、おでんがスタートしていて、とうふ、大根、はんぺんをオーダー。
出汁がとっても染みていて美味しいのであります。
















刺身は愛媛産のシマアジ。
登場するのに少し時間を要したせいでしょうか、貝が加えられていました。
















鶏もも焼きは、炭火でじっくりと焼かれ、柚子胡椒、辛味噌、レモンが添えてあります。
















最後に生タコの唐揚げをいただきました。
揚げられていますがタコは生に近い食感で、味に深みがあり、buono!
















今宵はとも飲み。
おかげで、気持ちよく帰路に就くことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿