2019年5月25日土曜日

伏見地下街から鶴舞ガード下

2019.5.22
伏見地下街に行きました。
蕎野に入りました。
カウンターに立ちました。
せんべろせっとを頼みました。
ホッピー白にしました。
乾杯。




















おつまみ2品は煮込みと自家製豆腐。
地どりつくねはチーズをオーダー。
つくねがチーズに覆われて、いかにも美味しそう→美味しかったです。

























"なか"焼酎を1杯お代わりして、蕎野を後にします。
そうだ、寿司を食べなきゃ!
ということで、続いて、長者町横丁へ。
しょうがをアテに國盛の冷やで乾杯。















1貫100円のさばといわしをいただきます。
















1皿100円の玉子焼きを切ってもらい、たいの昆布締め(300円)を握ってもらいました。

























鶴舞線で伏見駅から鶴舞駅へ。
パンダ食堂を覗きました。
馬ハイボールで乾杯。




















黒板メニューの中から、初カツオのサラダのハーフサイズを勧められた、お願いしました。
カツオとタレと野菜が絶妙にマッチ。
美味しくいただきました。
















伏見地下街から鶴舞ガード下へ、軽めに3軒往訪。
今夜も楽しむことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿