2019年5月11日土曜日

お寿司とワンカップ

2019.5.10
帰りに久々に伏見地下街に寄りました。
向かった先は立ちすし長者町横丁
お燗してもらった久寿玉で乾杯。
飛騨高山のさるぼぼが描かれたワンカップです。




















そら豆と…
















酢みそ和えからスタート。
白いのはイカです。
















握りの前につまみをオーダー。
さばとたこの刺身をお願いしました。
















御代櫻のパンダカップのお燗にチェンジ。




















そしていよいよ握りをいただきます。
まずはガリを出してもらいました。
綺麗な色艶ですね。
















白むつとかつおを1貫ずつ。
紅白でまとめてみました。
















本ミル貝、小鯛、あじも美味しくいただきました。
















ここは、1貫100円から手軽にお寿司を食べられるのがいいですね。
お寿司が食べたくなったらまた来ようっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿