2019年5月18日土曜日

せんてで歓迎会

2019.5.16
今日は、大阪から出張で来名した同僚の歓迎会を総勢5名で、17時45分から名駅にあるせんてで開催しました。
「プレミアムコース」での90分飲み放題をチョイス。




















ホッピー白で乾杯。




















お通しのキャベツ、でら旨きゅうり、炙りしめ鯖をつまみ、串焼きが焼き上がるのを待ちます。

























牛と鶏の串5種盛りの2皿分が1皿にまとめられて登場。
5人でシェアして、美味しくいただきました。
















名古屋名物、手羽先を食べて帰ってもらわなきゃということで、3人前をオーダー。
手羽を手にして、2つに折って口へ。
熱々〜
甘辛いタレが食欲をそそります。
















手作り玉子焼きと塩から揚げでお腹を満たし、これまた名古屋名物どて煮を、大阪のどて焼きと比べてもらう意味もあって、試してもらいました。

























楽しい時間はあっという間ですね。
飲み放題のラストオーダーが告げられました。
同僚の帰りの新幹線の時間まで1時間半ほどあったので、名古屋駅前にあるビッグエコーに入り、1時間のシンギングタイム。
















久しぶりの再会に、会話も弾み、たくさん飲んで食べて、歌まで歌って、楽しい歓迎会となりました。
またいつか一緒にこのような会が持てたらいいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿