2019年5月11日土曜日

ShusendoMini

2019.5.10
立ちすし長者町横丁を後にして、伏見駅方向へ歩を進めます。
少し行った右手に角打ちがあります。
以前から気になっていたので、入ってみました。
店の名前は"ShusendoMini  伏見地下街店"。
西区にある酒泉洞堀一という酒屋の2号店です。
















角打ちのメニューの中から…

























広島県の富久長シーフードブルーで乾杯。




















つまみは6種。

























たまりピーナッツをお願いしました。
支払いは、お酒もそうですが、キャッシュオンです。




















藍の郷をお代わりしました。




















締めて1,050円也。
軽く飲んで帰るのにはちょうどいい店ですね。
だって角打ちだもの。
伏見駅から鶴舞線に乗って鶴舞駅で下車。
ちょっとした誘惑というか、ガード下にある一刻屋というラーメン屋に入りました。



















瓶ビールで乾杯し、メンマをつまみ、中華そばをいただきました。

























お腹的には大満足ですが、若干の後ろめたさが残りました。
でも、角打ち1軒開拓できたので、よしとしましょう。


ShusendoMini  伏見地下街店
名古屋市中区錦2−13−24  伏見地下街
Tel 052-212-8150


一刻屋
名古屋市中区千代田5−24−1
Tel 052-252-2299


0 件のコメント:

コメントを投稿