2019年5月5日日曜日

アグリフェスタ2019

2019.5.5
今日は絶好の行楽日和。
今年も大崎公園緑の広場で開催されているアグリフェスタに妻と2人で行きました。

























9時50分に家を歩いて出発し、10時10分に到着。
会場は家族連れを中心に大勢の人で賑わっていました。
恒例のチコリの試食コーナーからスタートし、チャーシューのたれに漬け込んだ鶏チャーシュー、スルメだしの玉こんにゃく、生ビールを購入。
レジャーシートを敷いて、太陽が降り注ぐ中、乾杯!

























去年までは出店していなかった店があり、ここで強炭酸レモンチューハイと大鍋もつ煮を注文しました。
チューハイは濃いめにしてもらいました。

























最後に、浦和のラーメンの有名店、鶏そば一瑳で温鶏そばとハイボールをゲット。
暑い日には熱いラーメンに限りますね。
鶏のチャーシューが肉厚。
麺ももっちり。
美味!

























天気の良い日、外で飲んで食べるのは最高ですね。
今回のGW最後のイベントとなりました。
明日は10連休の最終日。
午前中は床屋に行って、その後は名古屋に戻るまでゆっくりしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿