2019年2月11日月曜日

パンダ食堂

2019.2.11
3連休の最終日、お昼をJR鶴舞駅のガード下に店を構える「パンダ食堂」で摂りました。
















入り口のランチを紹介する看板。
ランチは3種類あります。
スープまたはサラダと選べるソフトドリンクが付いて、1品900円です。




















このうち、妻はBランチの「今週のパスタ」を、私はAランチの「野菜和牛ハンバーグ丼」をそれぞれオーダー。
今週のパスタは、エビと菜の花のペペロンチーノです。
また、ご飯は無料で大盛りに変更できます。
ただ、今回は普通盛りにしました。
生ビールで乾杯。




















まずは、BセットのサラダとAセットのスープが運ばれてきました。















パスタの麺は生を使用しています。
少し分けてもらいましたが、麺はモチモチで、また食欲をそそるニンニクの風味に纏われてbuono!
















一方、ハンバーグは弾力があるし、ハンバーグはもとよりライスと野菜もデミグラスソースとの相性が抜群。
絶対に食べるべき逸品です。
















食後のコーヒーで一息ついて、もう一つの出入口からパンダ食堂を後にします。
















ランチは他にCセットのキーマカレーがあります。
次は絶対、キーマカレーにしようと思います。


パンダ食堂
名古屋市中区千代田5−23−18
Tel 052-262-7608


0 件のコメント:

コメントを投稿