2019年2月28日木曜日

串太郎で歓迎会

2019.2.28
今日は東京から着任した同僚の歓迎会を4人で鶴舞にある串太郎で行いました。
生ビールで乾杯。




















17時から19時までは惣菜が食べ放題。
今宵はニラ玉でした。
















焼き鳥が焼き上がるまでニラ玉と漬物で繋ぎます。
















焼き鳥は、ぼんじり、鶏もも、鶏かわから。

























ホッピー白を挟み…




















とんちゃん唐揚げにレモンを絞り、口に運びます。
















黒霧島を1本おろし、お湯割りでいただきました。




















砂肝、とんやき、豚ねぎまと続け…

























味噌おでんと…
















串カツのカレーをいただきます。
串カツは味噌、ソースもありますが、カレーの味を覚えたらもうやめられません。
いわゆるカツカレーを食べている感じで、とても合うのであります。
















焼酎ボトルが空になり、日本酒の"いつものやつ"にチェンジ。
容器が"コップ+升"から"ワイングラス"に変わりましたね。




















2時間強の歓迎会でしたが、大いに飲んで、食べて、語り合いました。
新しいメンバーを迎え入れ、一緒に仲良く、楽しく、しっかりと仕事をしていきたいと思います。
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿