2019年2月21日木曜日

夜のパンダ食堂

2019.2.20
備屋に行きました。
焼鳥が食べたくて。
ホッピー白で乾杯。




















キャベツをつまみ、うずらからスタート。
もちべーこん、やきとり、肝の順で焼いてもらいました。

肝  うずら
もちべーこん  やきとり

















ねのひの熱燗1合を飲んでいると、店主から、おすすめの大関の純米にごり酒が振舞われ、美味しくいただきました。
あまりの美味しさに、追加で1本オーダーしてしまいました。




















備屋を後にして、地下鉄に乗って、鶴舞に戻ります。
小腹が空いていたので、この前の3連休にランチでお邪魔したパンダ食堂に立ち寄りました。
カウンターに座り、パヌール カベルネのグラスで乾杯。




















お通しは冷製のかぶ。
旨味の凝縮されたジュレが美味!
















砂肝と白ネギのガーリック焼きをお願いしました。
ワインに合いますね〜












2杯目はパヌール シャルドネにしました。




















〆はパスタ。
選べるお好みパスタをハーフサイズで作ってもらいました。
ソースをクリーム、トマト、ペペロンチーノの中から選べます。
クリームにしました。
Buono!
生麺を使っているので、モチモチ感抜群で、ハーフサイズでもボリューミーです。
















夜のパンダ食堂
気に入りました。
またお邪魔したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿