2016年7月24日日曜日

いけだ家で小腹を満たす

2016.7.23
gastroteka bimendiを後にして、帰路へ。
住まいまでは10分もかかりませんが、少し小腹が空いていたので(だったら1軒目で食べておけよってな感じですが…)、近所のいけだ家で、焼酎のボトルも置いていることだし、静岡おでんを食べて帰ることにしました。
水割りで乾杯。




















お通しは、枝豆、冷奴、鴨肉のパストラミの中からどれがよいかということで、鴨肉にしました。
















おでん三種盛りは、大根、ごぼ天、平天をオーダー。
サービスでなるとを付けてくれました。
ラッキー!
















箸休めに白菜の漬物をいただきます。
















結局、食べ過ぎになってしまいました(笑)
でも、休日勤務を頑張った(?)し、ご褒美ということで、よしとしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿