2016年7月3日日曜日

いけだ家にて

2016.7.2
奈良から戻り、少し休憩したあと、近所のいけだ家にて夕食タイム。
生ビールで乾杯。




















お通しをつまみます。




















あっという間に生ビールを飲み干し、二階堂をボトル(キープ)でいただきました。




















野菜不足が気になっていたので、チョレギサラダをいただきます。
















静岡おでんは、黒はんぺん、玉子、大根、厚揚げ、こんにゃくの5種盛り。
サービスでかしわを付けてくれました。
ラッキー。
















そして、炙り黒はんぺんもサービスで登場。
ラッキー、ラッキー!
















最後にだし巻き玉子のハーフに…
















ランチで余ったご飯と味噌汁をサービスで付けてもらいました。
これまたラッキー‼︎
ご飯は柔らかく炊きあがっており、また、味噌汁は出汁がとっても美味。
















今日はかなり歩いたし、お酒も十分飲んだので、熟睡できそうです。
明日日曜日は、ゆっくりしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿