2014年8月2日土曜日

はとバスの旅2 ⑤番外編

2014.8.1
18時50分頃、新宿駅西口に無事到着。

















湘南新宿ラインで浦和まで戻り、そこからバスで家路へ。
そして、もう1つのお楽しみ、自宅の近所の喜仙で打ち上げです!
緑茶ハイで乾杯。





















まずは、前菜の盛り合せをお願いしました。
チーズの生春巻きにサーモン、サザエ、鴨。
どれも美味しいですが、サザエがやっぱり魅力的。





















八宝菜もやってきました。

















角ハイボールにチェンジして、八宝菜をつまみます。
Buono!





















最後は麺で締めます。
妻はあんかけ焼き麺、私は海老のうま煮麺にしました。
海老のうま煮麺は、あんかけの塩ラーメンです。


















うーん、1人ひとつずつ麺を食べたのは無謀だったかも。
でも、頑張って、お互いお腹一杯を連呼しながら、平らげました。
今回のはとバスツアーも楽しかった。
また、楽しそうなツアーを見付けて、はとバス1日観光に参加したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿