2014年8月17日日曜日

埼スタ広島戦

2014.8.16
今日は家族で、Jリーグディヴィジョン1第20節浦和レッドダイヤモンズvsサンフレッチェ広島戦を観戦しました。


















18時04分、浦和ボールでキックオフ。
前半22分、ゴール前で得たフリーキック。
蹴るのはもちろん柏木選手。
ボールは綺麗な弧を描きゴールに向かいます。
しかし惜しくもゴールポストを直撃。
その跳ね返りでした。
キャプテン阿部選手が落ち着いてゴールへ流し込み、先制!

















ハーフタイムでは、バックスタンド側から打ち上げ花火が上がりました。
夏ですね〜!





















試合はこのまま進み、1−0で我らが浦和レッズの勝利。
再び首位に返り咲きです。
勝利の凱歌「We are DIAMONDS」を唄い、選手と喜びを分かち合います。

















埼スタを後にして、打ち上げは喜仙で行いました。
生ビールで乾杯。
5ヵ月強にわたり生ビールは控えていましたが、懸案の尿酸値が基準内まで下がったので、飲み過ぎない程度に再開することにしました。





















いかとセロリのブラックビーンズ炒め、海老のチリソース煮をつまみます。
セロリはシャキっ、海老はプリっ、イカは柔らかく、とてもいい味、いい食感で、グッドです。


















ドリンクはウーロンハイにチェンジ。





















〆に担坦麺をいただきました。
高菜と青梗菜が載っていて、これまたいい食感。
スープの味もやや辛めでコクがあり、申し分ない旨さ。
全部飲み干してしまいました。

















レッズも勝ったし、美味しい料理も食べることができたし、とってもよい土曜日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿