2014年7月26日土曜日

30’s

2014.7.25
大越での歓迎会のあと、4人で2次会に行きました。
場所は初めてお邪魔する「30’s - サーティーズ -」。
レストランというかバルというかダイニングバーというか。
そんな感じのお店です。

















テーブルに着き、スプマンテを1本お願いしました。
泡の加減がよい!















大越でそこそこ食べたにもかかわらず、オリーブ、バーニャカウダ、ペペロンチーノをオーダー。
ドリンクも、追加でハウスワインを赤、白1杯ずついただきました。





















バーニャソースには火が通り、常に温かい状態。

















ペペロンチーノはガーリックがほどよく効いていてbuono!

















店内は大小のテーブルが設えられていて、30名ほどが利用できるでしょうか。
調度品や装飾など感じがよく、清潔感が漂っています。
スタッフの対応もはっきりかつ丁寧で気持ちよい。
なかなかよい店に連れていってもらいました。
いつかまた利用してみたいと思います。


30’s  - サーティーズ -
東京都千代田区鍛冶町1−4−3  神田ステーションホテル B1
Tel 03-3256-4863


0 件のコメント:

コメントを投稿