2014年7月9日水曜日

同期と神田っ子

2014.7.8
今夜は、同期と2人で神田っ子に行きました。
レモンサワーで乾杯し、お通しをつまみます。

















おすすめメニューの中から2品。
カツオのたたきとマグロのカマ焼き。
カツオのたたきはポン酢とサワーオイルを選ぶことができ、サワーオイルにしました。
ガーリックがほどよく効いていて、なかなか美味しい。
マグロのカマ焼きはボリューム満点で、黒胡椒が味にアクセントをつけています。






















お酒は、からり芋をボトルで。
水割りでいただきます。


焼き鳥のもも、砂肝、つくねを塩でお願いし…

















箸休めにネギぬたをオーダー。

















最後に串揚げ6本盛りが登場。

















からり芋のおかげか、食も会話も進み、気付いたらお腹が一杯、時間も2時間近くが経過していました。
同期2人、ほろ酔い加減で店を後にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿