2014年7月17日木曜日

2次会ヨーテン

2014.7.16
今夜は、福岡に転勤になった同期の、部署でのオフィシャルな送別会。
その2次会でカラオケ・ヨーテンに行きました。
総勢12名。2時間飲み放題コース。
私は、お決まりのメロンフィズで乾杯です。





















定番のおつまみ、そしてサービスのたこ焼きが運ばれてきました。






















20代から50代までの老若男女(?)が銘々の得意(?)な歌を披露。
我々50代組は、昭和の唄で盛り上がります。






















30分の延長を行い、22時30分、盛況のままお開きに。
みんなと別れ、帰路に就きます。
浦和駅で降り、少し小腹が空いていたので、焼き鳥で小腹を満たそうと、だいちゃんに寄りました。決して飲み足りなかったのではありません。
二日酔いにならないようにと思い、クエン酸サワーで乾杯。
お通しはきんぴらごぼうです。





















今夜は、おまかせ串ではなく、単品で3本お願いしました。
鶏フォアグラレバーにせせり、ぼんじり。
薬味のわさび、柚子胡椒をお好みで付けて、美味しくいただきました。


















小腹も満たされ、満足、満足。
カラオケの余韻に浸りながら、日付が変わる頃、無事帰宅となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿