2017年7月8日土曜日

来良しで一献

2017.7.7
今日は会社の人と3人で来良しに行きました。
生ビールで乾杯。
本日のおすすめセットをお願いします。
まずはお通しから。
















小皿2品。
銘々が好みのものを頼みます
私は、もずく酢と納豆いなり焼きにしました。

























そして日本酒をお任せで。
冷酒とお燗で1杯ずついただきました。
仙介の白麹と剣菱。
どちらも灘のお酒です。



















メインは揚げ物をチョイス。
アジフライです。
2枚が4つにカットされて登場。
もちろん、3人でシェアします。
















ハイボールにチェンジして…




















追加でゴロ焼きなどをオーダー。
















気がついたら22時を回っていました。
来良しで一献。
楽しい会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿