2017年7月23日日曜日

アウェイ セレッソ大阪戦

2017.7.22
ヤンマースタジアム長居は、御堂筋線長居駅から徒歩6〜7分と、好立地にあります。

























明治安田生命J1リーグ第22節 セレッソ大阪対浦和レッドダイヤモンズの一戦。
選手入場。

























19時04分、レッズのキックオフでスタート。
ゲームは開始早々から動きます。6分、8分とセレッソの杉本選手に決められ、早くも2点のビハインド。
18分、ズラタン選手のゴールで1点返し、よしこれからというところで、2点を取られ、1-4。
45+1分、ラファエル シルバ選手がゴールを決めて、2-4で前半を折り返します。
後半は、セレッソがしっかり守り、レッズがそれをこじ開けようとする展開。
しかしながら、ゴールは割れず、2-4で敗戦となりました。

























悔しい結果です。
肩を落とし、御堂筋線で帰路へ。
本町駅までは18分。
小腹が空いてきたので、反省会を兼ねて、近所のいけだ家にイン。
生ビールで乾杯。













いいマグロが入ったということで、お造りをお願いしました。
自家製味噌の添えられたキャベツもサービスで登場。

























最後に、焼きそばをいただきました。
小腹を満たすどころか、がっつり食べてしまいました(笑)
















さて、今夜はゆっくり休んで、食べ過ぎた分を明日しっかりと消費したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿