2017年7月27日木曜日

湯上がりのお楽しみ

2017.7.28
今回のミニ夏休み2日目。
夕方、妻と近所の日帰り温泉「小春日和」に行きました。
















いい湯でした。
湯上がり。
もう一つのお楽しみタイムのスタートです。
16時から22時までの間は、晩酌セットといって、入館料に生ビール等ドリンク1杯が付いて1,050円。
これを利用しました。
生ビールで乾杯。
つまみは、やみつききゅうりと砂肝塩焼きをオーダー。
















生ビールはあっという間になくなり、緑茶ハイにチェンジ。


つまみをもう1品。
自家製キムチをお願いしました。
このキムチ、結構いけます、美味いです。
















食事は焼きカレーにしました。
待っている間にもう1杯。
ウーロンハイをいただきます。




















そして、焼きカレーが運ばれてきました。
温卵とサラダが付いています。
チーズの下に隠れている温卵の黄身を破って…
Buono!
ボリュームも満点です。

























久々の小春日和でゆっくりすることができました。
さて、明日は、妻と日光に日帰り観光して来ようと思います。
こちらも楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿