2017年7月23日日曜日

焼き鳥とサクサクパイピザ

2017.7.21
今日は焼き鳥が食べたくて、久々にとりだんに行きました。
生ビールで乾杯。
お通しの枝豆、サービスのキャベツをつまみ、焼き鳥が焼き上がるのを待ちます。
お代わりはトマトチューハイ。

























そして、焼き鳥が順に運ばれてきました。
もも、せせり、こころ。
ホルモン。
地鶏皮。
美味!

























続いて、いちごいちえへ。
19時までにはあと30分あります。
ハッピーアワータイム。
ということで、赤ワインで乾杯。
お通しはナスの酢みそ和えにしました。



















ビームハイボール、黒霧島の水割りとチェンジしていき、初オーダーの北海道産コーンバターをいただきます。

























最後に、新メニュー、サクサクパイピザのチーズをお願いしました。
チーズのほかに、バジル、明太子、トマトがあります。
パイ生地を使ってピザ仕立てにしたものですね。
値段は780円。
食べ応えがあるし、とっても美味しいです。
















大阪地方は今週火曜日に梅雨が明けました。
いよいよ夏本番。
暑さに負けぬよう、しっかり呑んでいこうと思います(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿