2017年7月10日月曜日

パイレーツ オブカリビアン 最後の海賊

2017.7.9
今日日曜日は、雨予報ということもあり、映画を観に行きました。
「パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊」。
原題は、「Pirates of the Caribbean:Dead Men Tell No Tales」。
直訳すると、「カリブの海賊:死人に口無し」となります。
上映開始時刻は12:50。
その前に…
腹ごしらえです。
大ざわに立ち寄りました。
生ビールで乾杯。




















たこ酢をつまみます。
















熱燗にチェンジして…




















手羽先唐揚げが揚がってきました。
















最後にお願いしたのはししゃも。
1皿2匹なのですが、ちょっと焼きすぎたらしく、もう1匹焼いてくれました。
ラッキー!
















さて、お腹も満足したことだし、映画館に向かうとしますか。
















ウイル・ターナーの息子のヘンリーと魔女の嫌疑をかけられているカリーナ・スミスがストーリーを引っ張っていきます。
果たして、「ポセイドンの槍」の行方は⁈
ジャックの運命は⁈
軽快かつ分かりやすいストーリーで、見応え十分でした!




















この映画、エンドロールに、なんと、ポール・マッカートニーの文字が。
観ていて、全然わかりませんでした。
どの役で出ているかは、映画を観てのお楽しみ!
さて、今度は、7月28日公開予定のトム・クルーズ主演「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を観に行きたいと思います。
こちらも楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿