2017年7月17日月曜日

丘の上のビアレストラン

2017.7.14
工場内にある「丘の上のビアレストラン」。
12時、予約していませんでしたが、平日だからでしょうか、余裕で入ることができました。
よかった。

























キリンブラウマイスターで乾杯。




















食事は、私は「但馬鶏のロースト 蜂蜜とマスタードのソース」を…
















妻は「丘の上のおすすめランチ」にしました。
















サラダとパンは食べ放題です。

























色彩鮮やかなサラダとパンをたくさんいただきました。



















最後に、コーヒーを追加でオーダー。




















美味しいランチでした。
13時10分発の三田駅行きの送迎バスに乗車して、ビール工場を後に。
時刻はまだ早いですが、14時前、三田駅から帰路に就きます。
初めての有馬温泉。
灘の酒蔵巡りにビール工場見学。
思い出に残る旅行となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿