2017年7月6日木曜日

新メニュースタート

2017.7.5
17時半、帰省土産を手にいちごいちえに行きました。
ハッピーアワータイム。
1杯190円の生ビールで乾杯。
お通しのマカロニサラダをつまみながら、2杯目の赤ワインに突入。

























いちごいちえでは、7月からメニューを刷新。
これまでの好評メニューに加え、新たなメニューが加わりました。
なかでも串カツは今日からスタート。
盛り合わせの5本を揚げてもらいました。
しいたけ、鶏もも肉、レンコン肉詰め、なすび、ししとうでした。
ソースはウスターではなく、スパイスが少しピリッと効いた中華風。
Buono!

























次も新メニューの中から、蓮根のお好み焼きをチョイス。
生地にチヂミの粉を使っていて、モッチモチです。
また、蓮根は外に素揚げが載り、生地の中にもゴロッと入っています。
















ビームハイボール、ライムサワーと飲んで、これまた新メニューの枝豆焦がし醤油をいただきます。
つまみに最高です。

























最後に、黒霧島の1升瓶をボトルでお願いして、水割りでいただきました。
柴漬けも出してもらいました。




















めでたく、いちごいちえで最初に串カツを食した客となりました。
とっても光栄です(笑)
新メニューは、他にもおいしそうなものが目白押し。
楽しみが増えましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿