2017年7月12日水曜日

ミニ夏休みの前に

2017.7.12
明日13日と14日は有休をもらい5連休。
ミニ夏休みをいただきます。
その前に…
ノー残業デーの今日、定時退社して高麗橋にあるかこもに行きました。
ワンコインセットをオーダーし、乾杯は春鹿の超辛口純米のお燗。




















セットの肴が登場。
















愛媛産カンパチお造りは480円也。
色艶がよい、鮮度がよい、味がよい、コスパもよい!
最強カルテットですね。
















千葉産大羽イワシフライもいただきました。
















合わせたのは、雁木の純米無濾過生原酒。




















かこもを後にして、いちごいちえを覗きます。
ハッピーアワー真っ最中の時間帯。
赤ワインで乾杯します。
お通しは、ひじきのたいたんにしました。
















ビームハイボールにチェンジして…




















串カツを3本。
玉ねぎ、紅しょうが、ハムカツを揚げてもらいました。
















サービスでチヂミが登場。
隣の席のご常連さんとシェアして食べました。
















さて、明日からのミニ夏休み。
妻と有馬温泉に行ってきます。
一度行きたかったところだし、楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿