2016年10月7日金曜日

静岡おでんとコロッケ

2016.10.6
帰り、会社の人と2人で飲みに行きました。
まずはWAKUWAKU倶楽部
先日行われた日本酒ゴーアラウンドで訪れた店です。




















ここでは、瓶ビール、日本酒三種が飲み比べできるおまかせセット、追加の燗酒、ポテトサラダ、餃子、塩枝豆などをおいしくいただきました。
その後、江戸堀にある「しまなみ酒場 晴晴」という立ち飲みで、竹鶴など、瀬戸内海周辺の蔵元のお酒をいただいて、会社の人と別れ帰路へ。
そして、いけだ家へ。
二階堂の水割りで乾杯し、お通しをつまみます。




















おでんは、焼きとうふ、ゴボウ天、白滝。
サービスでたけのこもいただきました。
















10月25日・26日は淀屋橋本町ちょい呑みフェスティバルが催されるそう。
平日ですが、行ってみようかな。




















最後に自家製コロッケを揚げてもらいました。
美味〜
















気付いたら23時。
今日は金曜日ではないゾー
呑みすぎだゾー
ということで、本当に帰路に就きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿