2016年10月7日金曜日

やきとん食べたい

2016.10.7
やきとんが食べたくて、難波の大阪焼トンセンターにやってきました。
トマトチューハイで乾杯。
おつまみキャベツも一緒に運ばれてきました。




















コラーゲン皿というのを頼んでみました。
トロトロです。
出汁まで全部(辛子は除く)いただきました。
















そして、本命、やきとんシリーズ!
まずは、レバー。
















冷酒をはさみ…




















カシラ、ハツモト。
















おでんをはさみ…
















遊穂の燗を含み…




















チチカブ、タンソデで締めました。
















美味しかったー
お腹もいっぱいになったし。
昨夜飲み過ぎたこともあり、金曜日ですが、今夜はこれで帰ることにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿