2016年10月21日金曜日

豪華おすすめセット

2016.10.20
今日は、来良しに行きました。
おまかせでお燗をお願いし、運ばれてきたのは別嬪。
乾杯!




















お通しは、煮物などの三点盛り。
これだけでも十分な量です。
もちろんクオリティも高い。
















前回に引き続き、今回もおまかせセットをお願いしました。
小鉢2品は、名物チリビーンズと自家製チャーシューをチョイス。
温められた状態で出て来るのがいいですね。
しかも美味!

























お代わりのお燗はるみ子の酒の秋上がりが登場。




















メインは焼き魚。
何品かある中で、カンパチのカマを焼いてもらいました。
ボリューム満点。
また、身がふっくら、とっても美味しい!
















豪華、おまかせセット。
次回もおまかせセットをお願いしようっと。

さて、来良しを出た後、懇親会の予約もあって次はいちごいちえへ。
黒伊佐錦の水割りで乾杯。

























おばんざいは、れんこんとごぼうのきんぴら炒めをオーダー。
















サービスでパスタを出してくれました。
お腹は十二分にいっぱいだったので、軽くしてもらいました。
















帰りに、来週25日、26日に催される「淀屋橋本町ちょい呑みフェスティバル」の券を購入。















楽しみがまた一つ増えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿