2016年10月30日日曜日

スタンド あじと

2016.10.29
さかえすしを出た後、いつか行ってみたかったウラなんばにある「スタンド あじと」に入りました。




















和食もあるようですが、イタリアン、フレンチといった洋食中心の立ち飲みです。
ヴーヴ・クリコというシャンパンで乾杯。




















人気の一品の中から…




















本日のあて3種盛をお願いしました。
















WHITE HORSE ハイボールにチェンジ。




















フライ de ポテトはガーリックが効いていてグッド。
ただ、非常にボリュームがあり、とても一人では食べきれません。
隣のご常連のご婦人と、ニュージーランド出身で翻訳・通訳の仕事をしているというブロンドの女性とそのお連れの男性と4人でシェアしていただきました。
















今夜は、寿司の次にお邪魔して、お腹がそこそこ一杯だったのであまり食べられませんでしたが、美味しそうなメニューがたくさんあったので、次回はお腹を空かせて行ってみようと思います。


スタンド あじと
大阪市中央区難波千日前15−4  つるや陶器店ビル


0 件のコメント:

コメントを投稿