2015年5月17日日曜日

けやきひろば春のビール祭り in 2015

2015.5.17
今年も始まりました、けやきひろば春のビール祭り。
今年は、5月14日(木)〜17日(日)のSeason1と21日(木)〜24日(日)のSeason2の2シーズン制です。
今日、妻と2人で行ってきました。
12時頃、会場に到着。
かなりの混雑振りでしたが、なんとかレジャーシートを広げることができました。
スタートはブルーマスターの4種類のビールが楽しめるミニミニセットから。
ブルーマスター、ヒーリングタイム、かぼす&ハニー、あまおうノーブルスイート。
かぼすとあまおうは想像どおり、甘いカクテルのようなビールでした。
遠野麦酒 ZUMONAのゴールデンピルスナーも購入。
















デリカテッセン・アーチャンのフランク、盛田金しゃちビールの七五八からあげをつまみます。

























hokkaido brewingでは、かきとほたてのセットを注文。
これで1,000円なので、なかなかお買い得。











最後に、ベアードブルーイングでポークショルダーを、ヤッホーブルーイングで数量限定の「僕ビール、君ビール」をいただきました。
















野外で昼から飲むビールは格段に美味しいですね。
会場を後にして、4月24日にオープンしたコクーン2でウインドウショッピング。

























Season2も行こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿