2015年5月30日土曜日

大越で歓迎会

2015.5.29
今日、横浜支店から着任した同僚の歓迎会を大越で3名で行いました。
ホッピーの白で乾杯。




















まずは、名物のトロぶつ、そしてシメサバ。
トロぶつは何度食べても美味しい〜
売り切れてなくてよかった。

























続いて、キス天、小アジの唐揚げといった揚げ物を。
サクサク、熱々でグッド。

























イカの姿焼もいただきました。
















またまた刺身に戻り、マグロ中落ちとツブ貝。

























生まれて2回目です。
ホヤにも挑戦。
















炒り銀杏、しめじ炒めなども食べました。

























終わってみると、かなりの量いただきました。
ホッピーも2セット飲んだし。
料金も1人5千円弱とそこそこのお値段になりました。
でも、美味しかったし、楽しかったのでよしとしましょう!

帰り、浦和でバスを待つ間に1杯だけ。
久しぶりにWAに入りました。
いつものウコンハイは提供を中止したとのことで、トマトハイで乾杯です。
チーズ焼と白レバーを肴にいただきます。
















23時40分。
深夜バスにて家路へ。
さて、明日は知人宅で河豚パーティー。
これに備えて、ゆっくり身体を休めたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿