2015年5月16日土曜日

シュランサワー

2015.5.15
21時過ぎにとちぎやを後にして、浦和へ。
しゅらんにお邪魔しました。
ホッピーセットにすると、ほんとに飲み過ぎになってしまうので、モルガントニックをオーダー。
しゅらんの店主が以前店長をしていたモルガンの、その名前を冠したドリンクと同じです。




















今夜のおすすめの中から…
















ハッシュドポテトをいただきます。
















「シュランサワー(リアルな味)」というのをメニューで見つけ、聞いてみると、焼酎をリアルゴールドで割った一品で、翌日、アルコールのもたれが幾分解消できるのだとか。
飲んでみることにしました。
まずまずですが、甘いです。
2杯目はもういいかなって感じですね。




















さて、明日はFC東京戦の観戦。
続いてLa Scalaでの打ち上げ会。
楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿