2015年3月12日木曜日

DAISHINで新潟会

2015.3.11
今日は出張で新潟から上京した同僚の歓迎会を5名でDAISHINで行いました。
期間限定樽生スパークリングストロベリーで乾杯。
カットされたイチゴが入っています。
これが辛口のスパークリングと絶妙にマッチ。




















名物の生ハム。
お通しのグリッシーニに巻いて食べるのがおすすめだとか。
早速やってみました。
なかなかいけます。
















マリネなどをつまみ…




















赤ワインをボトルでお願いして、カキフライなどを頬張ります。
















カマンベールのアヒージョや五一わいんもいただきました。
















新潟での思い出話や近況報告など、話しは尽きることなく、気付いたら時刻は22時。
久しぶりに会った同僚の元気な姿に触れてよかった。
あっという間の4時間でした。
楽しかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿